記事一覧ページ

機械要素技術展2017に出展します。:画像
2017年05月23日

機械要素技術展2017に出展します。

会 期:2017年6月21日(水)〜6月23日(金)   10:00〜18:00 ※最終日23日のみ 17:00終了 会 場:東京ビッグサイト    ...more

花見&歓迎会:画像
2017年04月28日

花見&歓迎会

今年も恒例の花見でしたー!素敵すぎる桜と新しい仲間が沢山増えたので、歓迎会も、兼ねて楽しく飲みましたー!美味しそうなビールとフレッシュな、仲間達と感無量であります更にケーキバイキングなんてありましてと ...more

年度末ですね、、、:画像
2017年03月15日

年度末ですね、、、

こんにちは!!春なのになかなか寒さが抜けきりませんね。。雪がまだちらつく中ですが事務所では元気いっぱいシクラメンの花が咲きました。世の中は年度末になり皆様も忙しい毎日を送っているのではないでしょうか? ...more

新しい機械が入りました!!:画像
2017年02月28日

新しい機械が入りました!!

こんにちは!!お久しぶりの更新となってしまいました。。昨年末からおかげさまで忙しくさせて頂いております。この度弊社の板金工場に新しい仲間が増えました。AMADAの切断機です。これまであった切断機よりで ...more

あけましておめでとうございます:画像
2017年01月05日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m今年もよろしくお願いします!今日から仕事始めです。今年も1年楽しく頑張って行きましょう☆★☆★

忘年会:画像
2016年12月29日

忘年会

2016年もあとわずかとなりました。先日は、1年の疲れを癒す忘年会が、ありました!飲み会のご紹介が、多いような気がしますが...やっぱり皆で楽しく飲めるお酒はとても美味しいですね☆いつもは接点のない人 ...more

新しい機械のご紹介です♪:画像
2016年11月30日

新しい機械のご紹介です♪

先日横型マシニングセンタ-に新しい機械が仲間入りしました(°▽°ノノ”☆パチパチDMG森精機(株)のNHX5000です。工場見学気分でちょっと横からのぞいてみましたが何人も入れそうな大きなスペー ...more

秋ですね☆★☆:画像
2016年10月31日

秋ですね☆★☆

皆様食欲の秋がやってまいりました!道端の柿の木も美味しそうに実をつけていました☆今日は工場で使っている機械のご紹介です。この機械は金属をいとも簡単に曲げてくれる優れものです☆こんな金属もこのAPL80 ...more

創立記念日:画像
2016年09月30日

創立記念日

コスモスの時期になり、朝晩冷え込みますが元気ですかー?四釜製作所は9月19日が創立記念日となっており、今年でちょうど35周年を迎えました\\( 'ω' ) ////会社としてはもっと前からありますが、 ...more

ビアガーデン:画像
2016年08月17日

ビアガーデン

毎日毎日暑いですねー。。。体調崩されていませんか?こんな暑い日はきっと仕事終わりのビールが最っっっ高に美味しいんでしょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ということでビアガーデンがありました^Δ^ ...more

塗装職人のご紹介です☆★:画像
2016年07月30日

塗装職人のご紹介です☆★

四釜製作所の塗装を一人で頑張ってやってくれています。暑い日も寒い日も焼き付け塗装になるので夏の猛暑でもサウナのようなところで頑張ってくれております。下塗の白からだんだん鮮やかな赤へきれいに染まっていき ...more

展示会:画像
2016年06月25日

展示会

今月下旬に東京で行われた展示会に四釜製作所でも長井機械工業協同組合のブースに参加してきました。レーザー加工品等々展示させて頂きました。かわいく左下に飛んでる蝶々さん見えますかー?溶接の現場ではきれい ...more

お花見:画像
2016年04月18日

お花見

春は出会いと別れの季節ですね。。先日会社のお花見と歓送迎会がありました。長年勤めた先輩とのお別れです。。新しい仲間もたくさん増えました!!新しい仲間とこれから元気いっぱい仕事していきましょう☆★☆★

春ですね・・・:画像
2016年03月24日

春ですね・・・

お疲れ様です!今年は雪が少なかったものの寒かったですね。会社のお花もきれいに咲きました♪やっと春めいてきたと思ったらいきなり寒かったり、、、風邪などひいていませんか?四釜製作所では3月にインフルエンザ ...more

加工機の新しい仲間が入りました!!:画像
2016年03月01日

加工機の新しい仲間が入りました!!

初めまして、お疲れ様です。今年の初めに、加工機の新しい仲間が入りました!!ピッカピカの新入生です☆トルンプ製レーザー加工機Tru Laser 1030 です。 今まで加工不可だった厚めの板も ...more

MENU
(C) 四釜 製作所 All Rights Reserved. [パンフレットのダウンロード設備一覧]   [login]

Access 43,541pv (2010.12.14〜) Today 35pv Yesterday 69pv Contents 26pages