チャットワーク

2020.12.11




今月に入り、バタバタとした毎日を送っています。

ブログの更新も滞っておりました。。。(>_<)

12月は師走と言いますが、まさに読んで字のごとく!

毎日が走り去るように過ぎて行きます。

こんな時こそ、暖かい飲み物でホッと一息入れたいです☕

 

さて、みなさんチャットワークってご存知ですか?

この度四釜製作所ではチャットワーク始めました。

チャットワークとは、現代では一人1台が必須となったスマホを使って

全社員参加型で社内の連絡事項を共有する事ができる便利なツールです。

このアプリを使えば簡単に、かつ迅速に全社員で情報を共有する事ができます。

便利な世の中だなあ~とつくづく思う今日この頃です。

 

 

ブログ一覧へ

RECRUIT!

SHIKAMA manufacturing plant.