工場増設と駐車場整備☆

2019.03.05




こんにちは!

少なかったとはいえ、積もってた雪が大分消えて、毎日春の訪れを発見しほっこりしている所です☆

板金工場の奥に真新しいドアを発見!!
もしかしてこのドアは?と思いながら開けると・・・

  

この冬中建設していた新工場です(*^^*)

こちらの工場では材料からの切り出し作業をします!
作業の効率化につながりますように(*´∇`)また、消雪の整備や区画整理等をして、社員の朝晩の負担を減らしてくれました(*^^*)

社員のために上司が動いてくれるって素敵ですね!

今年から始めた課題改善活動。
その中でたくさんの素晴らしいアイディアが生まれて、それがきっと素晴らしい会社作りの柱になりますように☆

年度末で、バタバタしちゃうけどお仕事頑張りましょう(*^^*)
ブログ一覧へ

RECRUIT!

SHIKAMA manufacturing plant.