2021.10.29




すっかり秋となり朝晩の寒暖差も大きく、朝の冷え込みは冬のようです⛄

今年も紅葉のシーズンがやってきました。🍂

西山も紅く色づいています。

 

 

日中はポカポカ暖かく、猫も日向ぼっこをしていました=^_^=

 

 

 

コロナワクチン2回目接種も無事に終え、最近ではすっかりコロナの話も

聞かなくなりましたね。

ゆっくりと元の生活に戻れますように。。。

そしてもうすぐインフルエンザの季節がやってまいります。

四釜製作所では、福利厚生の一環としてインフルエンザの予防接種を

義務付けています。

会社で費用を全額負担してもらえるのでとてもありがたいです(*^^)v

会社の為、家族の為、自分の為、皆さん予防接種を受けましょう★

 

 

 

 

ブログ一覧へ

RECRUIT!

SHIKAMA manufacturing plant.