2020.10.31




気付けば山々は彩り紅葉のシーズンです。

駐車場から見える西山も色づいております。

今年も早いものであと2か月となりました。

1年って本当にあっという間ですね(汗

この時期になると毎年同じことを呟いている気がしますが。

今年はコロナウイルスもあってか更に早かった。

1年を振り返るにはまだ早いですが、今振り返ってみれば何も思い出せない。。。

何の思い出も無い1年となってしまいました(涙

来年に期待します(-_-;)

話は変わりますが、最近コロナより恐ろしいのが【熊】です。

周辺では毎日のように熊が出没しており、先月時点で去年1年間の熊出没件数を

上回っているそうです。

いつ出会ってもおかしくない熊。

コロナより恐ろしい。。。(>_<)

ブログ一覧へ

RECRUIT!

SHIKAMA manufacturing plant.