MerryChristmas

2020.12.25




今日はクリスマスです🌟

とはいえ、世間はコロナ一色で

街もクリスマスの雰囲気が感じられません。。。

毎年恒例の忘年会も今年はあおずけとなってしまいました(>_<)

仕方がない事ですが残念です。泣

昨日、忘年会の代わりにと会社からオードブルとチキンが配られました☆

 

オードブルとチキン2つを1人1セットです。

我が家はこれでささやかな家族団らんのイブを過ごしました🌟

皆さんは素敵な夜を過ごされましたか?

 

 

四釜製作所は30日~1月4日まで年末年始の休業となります。

今年も一年、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください(*’ω’*)

 

 

ブログ一覧へ

RECRUIT!

SHIKAMA manufacturing plant.