🎊創立記念式 & 避難訓練🔥

2024.09.25




みなさんこんにちは。

一気に涼しく秋🍂の空気になってきました!

寒暖差があって体調を崩した方も多いかもしれません。

体温調節できる服装で過ごしていきたいですね。

 

 

さて先日9/20は四釜製作所の\創立63周年記念式/でした!

 

式典の前には、避難訓練も行いました。

 

 

 

大雨の一日でしたので、今回は屋内への避難となりました。

西置賜消防署の職員さんにもお越しいただき、火災の怖さ、避難訓練の重要さなどの講話をお聞きしました。

社員の命を最優先に、不測の事態にしっかり対応できるように日頃から意識づけをしていこうと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

避難訓練の後は、会場を移動して創立記念式です🥳

 

きらやか銀行長井支店 支店長様を来賓としてお迎えしました。

 

 

 

美味しいお酒に食事とデザートを楽しみ、

日頃あまり話す機会のない他部署の人とも話すことができて、とても良い時間でした😋

 

 

 

 

これからも社員一丸となり、ものづくりに邁進して参ります!

 

今後とも、四釜製作所をよろしくお願いいたします。

 

 

 

ブログ一覧へ

RECRUIT!

SHIKAMA manufacturing plant.